ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年ぶりに改善されました。

ちょうど1年前に書いた記事です・w・
ネクソンさん、あまり虐めないでね

以前は、ラッキーメイポンチケット産のお店でメルを稼いでました。

ある時から、チケットの欠片のドロ率が低下した上に…
ドロしてから20秒たらずで消えてしまう仕様になってしまい
収集しずらく、それまで数キャラで毎日集めてたのもやめてしまいました。

昨今は、新しいコンテンツが増えて、ラッキーミラクルキューブは入手しやすく
なってきました。その反面、一部拡声器の利用期限が大幅に短くなってます。

今は、クエスト受注だけしておき、その都度集まったらクリアすることに。


最近、イベントで狩りしてると・・・
マップが広く拡張されてるし、モンスターの沸きもよくなってて
なかなかチケットのドロしたところに戻ってくることないのですが、
チケットの欠片が消えずにあるなぁと思ってました。

そこで、ドロ後のチケットの欠片が消えるまでの時間を計測すると・・・
約1分30秒間消えずにある・w・



どうやら、前回のパッチで修正されたようです@@



収集しやすくなったようなので、時間ある時にはクエストをクリアして
お店をGETできるように頑張ってみましょう。


MapleStory20170109-1.jpg



| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1233-17ddb9aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT