ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vダイアリー 「連合の誕生」不具合

昨年問い合わせしていた事案ですが・・・
本日メールにて運営から回答いただき、メンテナンスで対応したとのこと。
早速確認してきました。
Vダイアリー20170110‐5
あ、ランプある!「クエスト-疑問の痕跡」が受けれました。


5日に公式サイトで修正あって…
Vダイアリー20170110‐1
深読みしちゃいました・w・
イベントクリアしたければ・・・
冒険者さん、もう1キャラ育成してね^^w
と。

なもんだから・・・
Vダイアリー20170110‐4
イベント終盤でバタバタしたくなくて、ゆえさん作成。
取りあえず75Lvまで育成しとこうとしたんですよね・w・

その矢先でした。
Vダイアリー20170110‐3
無事クエスト完了しました。

Vダイアリー20170110‐2
称号と各クエストのアイテム忘れずにGETしとかないと・・・・

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1234-7d72f640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT