ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界は広すぎますね!

ゆえ(隠月)で消滅の旅路のクエストを進めてたら…
ゆえ20170124‐1
なぜか、チューチューアイランドへ進んじゃいました・w・
ま、1個目のアーケインフォースも1Lvだったので・・・・
速攻、名もなき村に戻りました。
ここにくるのはもっと先のことでしょう^^w



ブログ巡りの基本は「メイプル総合リンク」でしたが・・・
ちょっと前から、RSS表示がされなくなりました。

どうやら、Google Feed API を利用されてた模様(推測)です。
昨年9月に正式に提供終了してましたが…
猶予期間が終わったようで、1月11日に突然停止に!
多くの利用者さんもあたふたな状況だったようです。

メイプル総合リンクも・・・
毎日200人程度の方が見られてました。
復活して欲しいと・w・思った方も多かったのでは?

そんななか、あみゅさんが臨時RSSを開設されて対応されてました。
(こちらは、メイプル総合リンクが復活したら削除される模様)

そして今日、メイプル総合リンクの管理人さんが復旧されました。
画RSSにコンバート?されたのか、新規に登録されたのか・w・
後者だと120近く登録されるのは大変だったでしょうね。

僕もあずさブログリンク集の時、利用してたRSSが突然利用不可になったので
現在のLivedoorRSSに移行作業するのには結構な時間かかりましたから。

現在のRSSが最終なのか臨時なのか分かりませんが・・・
お疲れさまでした。今後とも運営頑張ってください!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1238-1780a5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

