ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラクタースロット増加クーポン2

12月に書いた記事の続き・w・
V限界突破イベントで無事キャラクタースロット増加クーポンをGETして
@1枠になりました。順調順調^^w

一昨日、ブログ巡ってたら・・・
VコインSHOPに
Vcoin20170129-1.jpg
出てるよ!って。あまり意識してませんでした。
オニックスリング(完成)に目が行ったまま・w・

これって、IDで1個じゃなければ大盤振る舞いですね。
とりあえず200枚集めたら手にできるという(簡単なミッション)
早速、ビンゴ大会フル出場です^^w
Vcoin20170129-2.jpg

噂では、VコインSHOP2が実装されるとか。
コインそのまま持ち越しできるとか。
ありましたが、とりあえず、1期目は全部交換したので
手持ちVコインは少なかった(端数)

ま、3回参戦したら、1日27枚確保できるから1週間程度でGETですね。



40枠まで拡張できるのでリンクキャラ育成したい人はMAX参加しましょう!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1240-b56eac1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT