ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごぶごぶが復活した。

ごぶごぶ見ながら更新。

前回の記事が3月24日。2か月半ぶりの更新になります。
ご無沙汰しております。

相変わらずイベントだけでテンパってまして・・・
スクリーンショットは撮影してますが、記事書くにいたらない。

ゆえのレンヘル前提終わった20170607‐1
前回220Lvになってたのに、レンヘル前提終わったのが昨日。
どんだけ寄り道してるんだろう・w・
とりあえず、ルシードさん、見学してきました。

今、イベントの谷間(忍耐苦手なのでちょい横にずれて活動)なので
この機会に記録を進めたいです。

ではでは。

ごぶごぶは、関西その他で放送されてる番組です。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1248-1edbbaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT