ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・54 育成を終わりました。

2011年に育成を始めて6年越し、200Lv達成しました。
約2ヶ月前に。
くるみバトメ20160416‐1
突発クエストの完了で上がっちゃいまして…SS撮り損ねました^^w

すもも鯖時代、まだまだ鯖いっぱいあってみんな交流目的で
いろいろなサーバにキャラ作成して行き来してた時代ですね。

今は、育成システム的にもやり込み要素が多くて、一つのIDで
一つのワールドで時間かけて、作り込む感じになっちゃいました。

気軽には他ワールドで一緒にコンテンツ楽しめる感じではなくなしました。
実際、くるみのギルドも、220~250Lvキャラのギルド員が中心なので
絡む要素なくなってます。

とりあえず、ギル員で残してもらえるようなので、
時間会えば、イベントには参加していきたいと思います。


お疲れ様でした。

| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろさんとは、2010年10月からのお付き合い♪

2011年3月7日にLimitに加入してくれて
貴重な古参メンバーのひとりです。
メンバーの200Lv達成の時にも駆けつけてくれて
本当にコツコツ頑張り、人を大切にするマメな
ひろさんに感謝しています!!
育成がストップしても大切なメンバーですb
ずっと残しておきますよ~(´∀`*)

今日21時~ギルイベの参加、お待ちしてます!!
都合があえば、ぜひ来てください♪

| miku | 2017/06/24 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1251-11937783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT