ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏のモンスターコレクション

ほんとね。ブログ書こう書こうと思っても…
なかなか記録できない・w・

あっという間に夏真っ盛りでPCのファンがうなりまくり。。。
夏のモンコレイベント20170809‐1
いろいろなイベントがあって、活発にプレイしてますが・・・
今一番はりきってるのはこれ、椅子全部欲しい^^w
と意気込んでますが・・・

グルクエ「ホブ帝王の復活」に悪戦苦闘中でして・・・
1日5回だけど、対象モンスターがあまりにも出現しない・w・
そして登録されない・w・
毎日毎日・・・

連合ぼっち。
あまり、友いない。

拡声器で募集するの面倒?

グルクエ向きじゃないんだよね・w・

と。


昔みたいにグルクエに野良で参加できる活気さ欲しいと。
思っちゃうんですよね・w・



とりま、お盆にサブ動員して拡声器で募集頑張ろ。





久しぶりに連合先のギルドに2年ぶりの友がINしたのでした。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1254-915e5ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT