ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mc2

IN したそうそうギルド徴収受けます。

拒否却下だそうで。。。

一応ギルマスなんだけどね(立場なしだな!)

mc2.jpg
にしても、相変わらず1レベ/回ですねw

コインのドロも少なめ!!

泣きたくなります。

そんな中w友は・・・

ビューティチケットに勤しんでますw

でもねぇ!

なかなかでないし、開けたらすごい顔に・・・

何度も何度も開けて



やっと決まったそうですw

あっきw

コインは66個 @84個で指輪ゲットですww

メンバー固定で調整しますねええ・・・


FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

まんざえもん さま:厳しいですwww墓るにも、メンバーの理解が必要ですね

          諦めるか、悩んでしまいますw

| 黒猫ひろ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MC2著しくうまくなってるよねww
指輪をどーするか、ここが一番のポイントですな;

| おち | 2010/12/21 06:46 | URL |

コインやるなら

コイン組と経験値組に分けて、コインの人に召喚マックスさせて、召喚後は狩りせずにひたすらコイン拾う作業とかにしたらどうかね???
多少レベルあがりにくいと思うんだけどね・・・
こんなこともうやってるかな(^^;)
コイン集めも65くらいからやったらちょうどいいのではないかなぁ。
頑張って集めて(^^)ノ
ちなみに僕は最初から諦めてます(-皿-;)フフ

| まんざえもん | 2010/12/23 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/126-5f8b321d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT