ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えない幽霊

イベント初日…
見えない幽霊探しに明け暮れたけど…
全然現れない・w・イライラ)
本当、沸かないわな。
 
そして昨日
見えない幽霊20170922‐2
沸くわ、沸くわ。
7-10分毎に沸いてる@@
ま、沸いたの気づくの遅れて…
黄色のログ残して消えていくんだけどね・w・

見えない幽霊20170922‐3
狩り切れないサラバされる・w・
見えないと言いながら最後は・・・
ちゃんと姿現すんだから。

見えない幽霊20170922‐4
姿現すとき…黄色のログを目安に考えてたんだけど…

ログなしで現れることが多くて…動画とか見ながら狩ってると
沸いたの気づくのが遅れまくる。
マップ広いと、全く気付かないまま消えていくんだよね・w・

ちゃんと消えるときは黄色のログ残して(イライラ。



エリートモンスターが沸かないって言ってる人多い。


実際、沸かない・w・
パッチやメンテ後のフィールドで
沸く最初にエリモンは本当に運次第。
すぐ沸くこともあれば、
1時間くらい狩ってやっとこさ沸くことも・w・
だから、パッチ後は誰か狩った形跡あるとこで狩り始めるんだけどね。


だけど、1回でも沸いたマップで次に沸くのは運営さんいじらない限り、
クールタイム3分後、約200程度狩れば沸くのが目安なんだよね・w・

前回イベントで沸く条件が短期化されたんでそれを戻す際にリセットミスしない限り。


でも、沸いた後の次の沸きが全然ない・w・(イライラ



エリモン沸かない間に見えない幽霊が沸く。


沸き続ける・・・


クエスト終了する・w・


でも沸かない(イライラ・w・



チャンネル変える・・・すぐ沸いた・w・


3日目
見えない幽霊のクエストは受けてなくても…
エリモンの沸き変わらん・w・
受けてないから沸かない(見えない)けど
内部的には沸いてたりするのかな?


サークル連合のクエスト受けてなければ…どうなんだろう。

見えない幽霊20170922‐1
スキルで見えないけど居るのは分かる。
ま、HITのダメ見れば一目瞭然だ。


エリモンと見えない幽霊の沸き条件一緒と見た(個人的見解)
そのうえでどちらかが沸いてるんじゃないかと考えてみた。
でも検証するためにサブキャラでやる気でないのでした・w・




| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時間沸き拒否の構え!

エリモンはぼ~っとしてると勝手にわいてくるから、そこまでわかないことにいらいらはあまり無かったかな?
でもSudden missionで出てくると「早くぅヾ(*`Д´)ノ」とは少し・・・←

見えない幽霊は一番幽霊っぽいヾ(⌒(_'ω')_

| 秋の人 | 2017/09/22 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1263-7b270e80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT