ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


おためしアバ当たった前、酔うkからのお誘いで・・・

mc2へワイルドハンターで参戦しました。

mc51レベで卒したところからの参加です。

mc2 1

酔うkと友、そして、お誘いした方と怒涛のmc2

mc2 2

途中でまんざえもんsのサブからお誘いで

メンバー交代w 

酔うkはコイン集めですね。すでに参加した時点で60台後半。

墓りながらになってます。

mc2 3

んで、以前から、まんざえもんsのギルドに興味深深だったので

加入希望しちゃいました。(4キャラ目のギルド参加です)

mc2 4

終わったら62レベルになってました。

コインは集めていないy。

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

 週刊大泉  さま: あひゃ、ごめんちゃいwさらしちゃったね。

| 黒猫ひろ | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入団

どうもありがとうございますm(_ _)m
そしてこれからもいろいろとよろしくお願いしますね~。

今年もありがとうございましたm(_ _)m
良いお年を!

| まんざえもん | 2010/12/30 16:37 | URL |

ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

mc2手伝っていただいたのにぃ~
最後でポカするなんて・・・

ある意味(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ鯛♪

ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
ことしもまぞいものの助っ人を
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
ほんとにお世話様です(ぅω`-。)

| 週刊大泉 | 2011/01/01 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/130-c29c41b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT