ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトンやってみたw

オンラインゲーム 生贄30問バトン

Q1 まず最初の5問でこのバトンの趣旨について説明します。
A1 らじゃw
Q2 30の質問は簡単に言えば「友達紹介バトン」です。
A2 おおw
Q3 生贄=友達についてのこちらからの質問にお答えください。
A3 いいですよ!
Q4 ちなみに老若男女・貧富貴賎を問わずに回答者を「あなた」、生贄を「彼」と呼称します。
A4 はい!
Q5 では、「彼」のプロフィールを用意して質問にお答えください。
A5 はい!
Q6 あなた達がプレイしてるオンラインゲームはなんですか?
A6 メイプルストーリー
Q7 彼について答えられる範囲でプロフィールを教えて下さい(レベル・種族・職業・階級など)
A7 170くらいかな 武者ですね かなり強いです。元々は火魔だったはず。
Q8 上記のプロフィールであなたの知り合いは「ああ彼か」と解りますか?
A8 知り合いなら分かるはず。
Q9 「あなた」と「彼」はいつ頃出会いましたか?回答時時点で答えてください。
A9 昨年5月頃では。 リアは暮れだったかな
Q10 「あなた」と「彼」の関係を教えてください『家族・恋人・親友(とも)・強敵(とも)・宿敵(とも)など』
A10 先駆者ですね
Q11 「あなた」と「彼」ではどちらがゲームに詳しいですか?
A11 彼ですy
Q12 「彼」の良いところをひとつ答えてください。
A12 周りの人にやさしい
Q13 同様に「彼」の「ここはちょっと…」という残念なところもひとつ。
A13 出来すぎるとこ
Q14 「あなた」が彼に比べてひとつ勝っている点を教えてください。
A14 歳
Q15 同様に「これは彼に勝てない」という点も教えてください。複数回答も可。
A15 それ以外すべてだな
Q16 「彼」の戦闘能力(もしくはゲームに対する情熱)を10点満点で評価してください。
A16 10
Q17 「彼」の情報収集能力(もしくはゲームに対する知識)を10点満点で評価してください。
A17 10
Q18 「彼」のトレードマークがあれば教えてください。(装備・容姿・同行者など)
A18 嫁2名
Q19 「彼」に似合う「場所」はどこですか?よく出没しそうな場所を答えてください。
A19 昔はヘネだったんだけどね。今はフリマかな
Q20 「彼」をゲーム内に登場する「モンスター」に例えるとどの辺でしょうか?
A20 ぴんくびーん
Q21 「彼」が「NPC」としてゲームに登場したらどんな地域・場所にいると思いますか?(街で無くても可)
A21 今ならjkm現地
Q22 「あなた」と「彼」ではどちらがフレンド登録数が多そうですか?
A22 彼
Q23 その中にはお互いのサブキャラクターも含まれてますか?
A23 かな
Q24 「あなた」達が今よくやってるゲームプレイ(イベント・レベル上げなど)を簡単に教えてください。
A24 イベント重視
Q25 「彼」のプレイスタイルは「彼」にとって天職だと思いますか?
A25 kk
Q26 「あなた」と「彼」ではどちらが所持金が多いですか?あ、ゲーム内のお金で、です。
A26 彼
Q27 「あなた」が「彼」から「お金(ゲーム内通貨)貸して」と言われたらいくらまで貸せますか?
A27 100m 持ってればね。 どうせ貧乏人
Q28 「あなた」から「彼」に同様の質問をしたら「彼」はいくらくらい貸してくれると思いますか?
A28 同じくらい
Q29 「彼」が誕生日だそうですが、「あなた」は何をプレゼントしますか?実現可能な範囲で答えてください。
A29 Pアイテム リアならお酒かな
Q30 「彼」はあなたにどれくらい貢献してくれてると思いますか?10点満点か具体的に答えてください。
A30 10
Q31 「彼」とゲームで出会って良かった点をひとつ教えてください。
A31 メイプルやっていること自体
Q32 「彼」とリアルで会ってみたいと思いますか?会った人は、会ってみてどうでしたか?
A32 生真面目 いい奴
Q33 「彼」のリアルでの生活を勝手に想像してください。出来たらそれを答えられる範囲でひとつ。
A33 fm 彼女作れw
Q34 「彼」はこのバトンを見るでしょうか?それとも「あなた」が教えますか?
A34 分からんw
Q35 以上で質問は終了です。最後に「彼」にメッセージとかあればどうぞ。
A35 これからもよろしく
友のシュさま作成バトン第2段

どうぞやってみてくださいなw

| 黒猫ひろ | 02:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、早速の回答どうもです。
そしてアケオメー(^ω^)ノ
今年もどうか一つよろしくお願いします。

| シューレヴィ | 2011/01/01 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/132-885de252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT