ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

0時を回ってw

シグナス弓の狩場どこがいいのかなw

100レベ超えて悩みます。地道に狩るのが苦手!

ということでクレムゾンへ

(BB前なら卵なんでしょうけどね)

クレム1

クレム2

クレム3

狩っては墓ってます。


ワイルドハンターは・・・

やる気出すため、ジェイラ捕獲へ

じぇいら

ホチして沸くのを待ってました。

初詣帰ってきてみたら1時間前に沸いてた模様w

ch回してみたら・・・

youk.jpg

お披露目さw

んで。。。

少しやる気出たんで・・・

マガへいってみた。

73

もぐらとさそりがおいしいって言われて、

まだMISS出るけど、おいしいわなw

ということで、73へレベルあっっぷ!



氷魔は、ボスめぐりと姉御と武者に固定しちゃってますね

jkmとかビサ行きたいけど、移動もめんどいし、ソロは無理

そして、お誘いないんだよね。

地味に135になりました。

135.jpg


FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

 シューレヴィ   さま: バトン考えるの大変だろうね

              今年もよろしくね。

 譎        さま: 余裕あればいっぱい上げたかったんだけどね。

              よかったら、Rookieへいらっしゃい。

 週刊大泉     さま: 今年もよろしくね。いっぱい絡もうねw

 ichigoりんご   さま: おめでとう!今年は一緒できればうれしいですw

              かるきkも一緒で楽しめればと思います。

| 黒猫ひろ | 02:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/03 06:04 | |

その目が光る生物ください^^

| ぼうそー | 2011/01/04 01:05 | URL |

ジェイラ率

増えてきましたね~
なんかめずらしくもなくなってきたような・・・
まぁ捕獲には苦労しそうだからね(--;)
ちなみに・・・
ワイルドハンターは移動が楽すぎて他のキャラができなくなりそうだから今は休眠中(-∀-;)

あと、バルログ参加ありがとう!
またやりましょうね~

| まんざえもん | 2011/01/04 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/133-7ce4290c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT