ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギルド「Rookie」メンバー紹介 9

えーと、探してます&お待ちしてます!


x紅茶王女x

着物一筋!いつもおっとりとした大和なでしこタイプではあるが、

いざギルクエなどのグルクエとなると、爆発的な底力をみせる

頼りになる存在。

う~n 僕お会いしたことない;w;



xまoりんox

通称裸まりんc。

裸族との噂が・・・やんだsとおなじくエロねた担当か@@

う~n 僕お会いしたことない;w;



ごむたむ

通称ごむs。さしkと仲良しさんです。

海sいわく、おっとりとしてちょっと人見知りするタイプとか・・・?

礼儀正しいのも特徴。

ただいま、リア忙しくて、In出来てないそうです。


○○○

彡 みなさんよろしくね^^ だけのコメントなんだけどね。

ヘルsの前にだれかいたような。。。 ガイsだったのかな?


教えて!?



オチタロー(うちに所属してるキャラ名がわかんない)

通称おちs。海sいわく超いじりがいのあるキャラだそうですww。

海sの弟分的存在。最近は自分探しの旅にでているとの噂が・・・。

成長が楽しみですww

ブログにコメしました^^

| ギルド Rookie | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/149-cd052a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT