ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だ海だサーファーだぁってことで

きのこの像、恒例クエがやってきました。

今回の景品は。。。前にも記事にしましたが、


水槽チェアですw


で1回チャレンジしたんですが、小豆カキ氷30個で


撃沈しました。



さぁ、再チャレンジということで、連続したほうが出やすい?


5回に挑戦です。


まずは、アイテム集め。狐・狸・鴉&ぬいぐるみ・フラワーと


これらは、狩ればアイテム落としてくれます。地道ですが・・・


それに対して、今回のスノボ(銀)&浮き輪(赤)はというと・・・


まぁ出ません。緑きのこにゾンビきのこ、どちらもドロする気ないような


黙々と狩り続けて・・・いつもならとっくにドロするのにと思いながら・・・


やっと5個づつ集めました。


結果ですw

きのこ1
きのこ2
きのこ3
きのこ4
きのこ5

泣きたくなりますねw

3日掛けて集めてのに・・・・


FC2 Blog Ranking

| 黒猫ひろ | 01:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(○´∀`)ノポンジュ-ス

( ゚∀゚)アハノヽノ \ひろswww

(*´ノ∀`) おちかれです
見てるだけでやる気失くしましたwww
もうお腹いっぱいです(ノω`)ププッ
再チャレンジしてくださいwww

次こそは!!
んでその「つち」ってΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

PS
先日は録ありでした<(_ _)>
早速ブログリンク貼りました モフッ(´▽`*)

| 週刊大泉 | 2010/08/16 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/15-4d682e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT