ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連合イベント jkmなのです

昨日、連合イベントjkm腕もぎ、やっちゃいました

連合jkm1

一応、主催は僕でしたが・・・

ギルドメンバー集めれませんでした 。゚(゚*´Д⊂グスン

急遽、あっきーが参加してくれることに。

22:00間際にやんだっちーがINして 3名の参加に

平社員Bさんの呼びかけで総勢13名での企画となりました。


場所取りも。。。ああ、新キャラのためか、看板立てたけど誰も来ない。


連合jkm2

腕もぎ戦

連合jkm3

本体戦へ

連合jkm4

やっぱ、本体に突っ込んでしまい、墓ってしまいました。

連合jkm5

戦い終わってドロ品の抽選ですw

あっきーが見事1位引いて、ジャクムの兜(隆盛)をゲットしましたw

| ギルド Rookie | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/157-5b926465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT