ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神殿さ

神殿ぼちぼちと進めてます。

神殿後悔

後悔の道を進む者1を終わりました。

一人黙々と狩ってますね

神殿へ

初めて、神殿へ来た時は、不破sに道案内して貰いました。

いしsやあきsも進めていて、やんsやロィs、海s、不破sと

賑やかな友チャが流れてました。


今は・・・



さて、エヴァンを育成中の僕ですが・・・ちょい休憩して

デュアルブレイド

デュアルブレイドもキャラ作ってみましたw

デュアル

エヴァンとは、まったく違う流れってか、自由な育成(冒険者っぽい)ですね。

狩場に困る!育成もなんかめちゃメルかかりそうって言いながら狩りしてます。

| ギルド Rookie | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/158-e81bae5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT