ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント好きだなぁ

いす

そろさろ、落ちようかなっと思ってたら、いしsから、

エルナスで平sが面白いことやってるってお誘い・・・

眠いけど、見たくなって着ました。

まぁ、餅巾着そうぞろいでイス並べてました。楽器とか。。。

なもしsから椅子もらっちゃました。

さて、ネタほすいなぁと思ってたら、こむsが乗ってくれました。

なもしs

そっくりさん登場

ガシャ

んで、ガチャ大会へ・・・餅巾着イベ)三順したけど、良品は出ませんでした。

僕も初めてやってみたけど、武器両手剣30lvでしたw

| ギルド Rookie | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/161-98d1f012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT