ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたギルドメンバー

ロィsから、ギルドに入れたいんですがと・・・


サブとメインの出入りしてた時に友がINしてきたみたいだった。


でも、その時は、いちごいちえの管理人さんとチャット中だったんで、

-このチャットの記事は、僕のブログにアップします-


@でねとなったんだけど、結局ロィsがギルドに招待してくれました。


さて、チャット後、黒猫ひろmasにccしてギルチャットへ


さっそく、お二人に挨拶。ss撮りをお願い。


すると、テスsが、集合写真っていうんで、フリマに集まってもらいました。


Rookie集合写真

まことsもお久しぶりの参加w


さて、今回新しく入ったメンバーですが・・・


一人目は、ロィsの友ですね。 vsilonekovさん


ちょっとどう呼べば(@からみれば読めるんですけどね)


白猫さんだった。以前、海がログ(チャット)ってる時に出てきた方かな。


二人目は、のろのり さん。


元ギルドメンバーだった方ですね。 海のブログにもss発見しました。


まかいsあわせて、紹介文が書けない僕に代わって、ロィsが考えてくれますんで、


BBSにアップされたら、更新しますね。


で、解散しようかなって、思ってたら、しこsInしてきました。


すぐ、来なさいって言ったのに、倍もらうため、遅れて着ました。


30分後なんていうから、解散したのに。倍もらってすぐきてくれた。


律儀だな。


Rookie集合写真2

解散しちゃったじゃないか。


今度、ギルドメンバー全員集合写真撮れればいいなぁ・・・

| ギルド Rookie | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/169-ee76102c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT