ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの改装

mas.jpg


ブログ、スタートしたきっかけは、


1)ギルドのホームページの代わりになるものを作る。

2)海緒里に戻ってきてもらいたい


だったんだけど。


約2ヶ月経って


どうしようか悩んでる。


どれだけのメンバーが見てるんだろうか?


(出席簿でもあればいいだけど・・・)


海とは、ツイッター通して、お話してるんだけど、


海のブログでちょい書いてもらったんだけど・・・




ギルドのメンバーの交流場所として残したい。


ということで、近日、改装します。


当初の役目は終えたかな。


これからは、ギルドのブログとして(更新はなかなかできないけど)


ネタくださいなw

| ギルド Rookie | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/178-901c817d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT