ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勲章クエスト

挑戦する勲章クエストにほったらかしてましたが、

「対火狸金融特捜班」の勲章もらいたくて

やろうとしたら・・・

他の称号に挑戦している場合、クエストを受けることができない。

って言われてしまった。

現在受けてるクエって 初心者探険家 以下 探検家クエストがいっぱい。


1.jpg

3.jpg

ともかくやってみよう!

武稜は、タイソン巡回のついでに!

他もMAP回ってみよう!



でも、挫折しました。

前提条件になる初心者冒険家のクエストがクリアできません。

BB前の設定なんだろうか

すでにないエリアは振り替えされてないのかな?

完了できない上、諦めて再度受けることもできないので

手詰まり!

ネクソンさんへメールで問い合わせも・・・


模範解答「自分で調べるのがオンラインゲームの楽しみ」ってことで

回答できないそうだ

ますますやる気うせる。

消えないクエストになりそうだ。

2.jpg

きのこ王国は、レベ制限はずれたのでやっときました。


なお、このSS撮りおえて、勲章は消えていきました。


FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

  BigLink  さま: こつこつ狩りたいんだけどね。

           歳なのさ 長時間狩ると疲れが取れません。

           また、一緒に狩ろう(吸わせてね)

| 黒猫ひろ | 02:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひろさんって

勲章コレクター?
勲章はそろそろ別スロットほしいですよね・・・
コレクターボックスとかね。

ネクソン:装備欄拡張お願いします

なのか?

| まんざえもん | 2011/01/18 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/185-f98ecde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT