ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんぜんマスター

2週間あったんですねどね。クエよく理解してませんでした。

曜日別で7日間なんですね。

どうにか、一週間前に気づかせていただいて

やってました。


           あんぜんマスター



2次パスとかあって、INOUTがすごくむずいですが、

サブ動員しました。

何キャラかミスりましたが、満足できる数の椅子ゲットしましたw



FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

 Daisy彡   さん: イベント会場で人気ありですw窓見てる間の出来事でしたw

ホチしてるの見かけたらwでも月内は上げれない;;

 週刊大泉  さん: マゾ仲間の酔うk、十分素質ありますy

| 黒猫ひろ | 02:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イスゲットおめでと!

執事イスかわいいですよね。
あとこの前はジャクムありがとうございました!
墓だったけどね・・・

| まんざえもん | 2011/02/09 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/194-fe377933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT