ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏だ海だサーファーだぁってことで 2

水槽チェア諦めましょうか?


いえ、諦めれません。


ということで、ブログ巡り。


浮き輪(赤)のドロの悪さ解消すべく、見つけました。


その答え・・・アムティ狩ればいい。南の島でw


ということで、早速狩りに旅たちました。


きのこクエ7

ゴムチューブwドロ比較的早かったです。


5個集めました。


ついでに・・・


きのこクエ8

キンクランが沸いたので、全ch狩りしたら書が3枚ドロりましたw


そして、スノボはと言えば、銀)がゾンママ狩りとかでドロって


揃ってます。


後は、アイテム集めですが、ギルドの差しsがお手伝いくれて


1日でクリアしました。


友チャでおしゃべりしてたら、ギルドメンバーが集まってくれました。


早速、抽選です。


きのこクエ2-3

スイカ(50個)が2回連続

きのこクエ4-5

続いて、つち(武器)が2回連続

きのこクエ6

最後は、サーフボード(緑)


やっぱ、水槽チェアは・・・


厳しいですねw。


きのこクエ1


ギルドメンバー集まってもらったので、クエ品を粗品にして


抽選会をやっちゃいましたw





11回やって。。。出ませんw









諦めれない。


ラストチャンスを僕に。


コメ辺*


やんだs :だぬ。かっこよさだけでがんばってるy

酔うs   :いつも暖かい声援ありね。ブログ楽しんで拝見してるy

Naryさん :わざわざのご訪問ありですw
       やっぱ、捨てれません。お互い頑張りましょうw

いしs   :銃楽しみましょうw僕もがんbって育てるy




FC2 Blog Ranking








| 黒猫ひろ | 02:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

o┤`・ェ・´メ├o いでよー

そんなに頑張っているなら

水槽でてくでぇ~~~~~~~~~ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

って

人ごとながらに思いましたpq

萎えずによくしていらっさるpq

そんけいしますぉpq

| 週刊大泉 | 2010/08/23 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/20-45bbe9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT