ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホンテ


毎日、青文字で表示されるリプレの英雄!

僕には関係ありません。 まだまだ先のことですy


ほんて

え、ここは何処?



深夜の出来事です。


もう寝る体制へ

とここで、餅巾着の平kからホンテへのお誘い

それも唐突にです。



これって前提クエあるんですよね。

それもRDの泣き声!とドロアイテム

時間かかりますy

でも、みんなw優しいかな。応援もらって・・・


honnte.jpg

で、もってちょんぼ!

リダの指示なしにクエ完了しちゃった。変身しちゃうんだよね。

中に入ると先客いっぱいでどうも朝までいっぱいだった。

遠征チャットでがやがやだったけど

そのうち、眠気に負けました。 寝ホチしましたw




朝起きたらw解散のログ。

アイテム集めとくらしいので回ってみました。


泣き声以外は楽勝!?なんだけどね


ここで、ビグkがInしてきて、お願いしちゃいました。


rd.jpg


ついでにグリフォンも

ずっと保留してたスキルくえのアイテム 古い指輪もゲットしましたw

グリフォン

でも、グリフォンのスキルカット スキルボタン押しても反応せず 

敢え無く墓っちゃた。   それも2回も


bigus2.jpg

ポッキーは? ビグsに言われて


忘れてました!






カードゲットだy


ka-d.jpg

kr-d2.jpg

最近、宅配便が流行ってます!

kyas.jpg

キャスパk、まんざえもんs、臼sありがとうございます。

でも、聖魔のMBって、聖魔育成しろってことですか?



FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/200-16d09a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT