ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やべえww

今週2回目の4時寝。起きるの6時なのにw

ちょい辛いですw

なんで簡単に!!


IN時間の大半をチャットで過ごしてるw

ということで狩り出来てません。

1-17

フリマ1-17楽しいね

なんかwわいわいがやがやと

一度覗いてやってくださいw

106

エリアボス狩りと202で1レベルあっぽw

インフィニティ1

インフィニティ2

先日、ビグkにお手伝いいただいたwアイテム古い指輪から

クエ進めましたw

インフィニティのスキル取得しましたw

まぁ何時振れるかはw分かんないw


FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

 miku     さま : そんなwそそくさと消えないでw

           メイポ内でももっと遊びましょうw



 まんざえもん さま :カード集めwwwまぞいwなんで落ちないんだろうw

            ドロ2倍だよねwww酔うk何時でも参加してねww

| 黒猫ひろ | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/202-44e772ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT