ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かくなってきたかな

春めいてきましたねw

日向ぼっこ、気持ちいい!

この気持ち、友に分けてあげたいw

メイポではなかなか会えてませんが、ツィッターで

どうにかw心つなげてます。



さて、メイポでは・・・


今月はイベント目白押し!

みんなw、設置や良書狙いですね。

僕は、はやはやw諦めに入ってます。


シグナス弓は、いつものごとく、マガティアで

エリアボス狩りでちまちまwレベ上げてます。

107

調整はいつも202で撮影!


jkm叩きに行くぜっていう友に声かけて参戦ですw

jkm.jpg
2人での挑戦ですが、さすがソロいける170の狩人

20分足らずで1戦終了です。

経験値うまうまでしたw


びさそろ

こっちは、ビサソロチャレンジですw

いつもレベルアップ毎にチャレンジしてます。

20%も叩かないうちに墓ってばっかでしたが、

るー㌧からお借りした雷杖での挑戦。

1:1(HP&MP)の後の回復を重視して

初討伐できましたww 15分かかってるけどね(火力;;


話は、変わって、忍耐チャレンジ(桜クエ)にて

友と合流しました。

いっちw

ブログ友で繋がった彼女は、椿鯖であったイベントでご対面。

その後、キャラ作成されたんで、僕のバトルメイジ(当時稼動中)と

昨年暮れ、禄りましたが、会えてませんでした。

今回、INされるときに会いましょうってことで実現。

一緒に忍耐してたけど、手悴んで諦めてチャットですねぇ

でも、連合の餅巾着に面々来られて、興味深々に見られてしまいました!


みくs

友のミクsは、忍耐してたら、INされて合流して来てくれたんだけどね。

僕は、のろのろだったんで、アットいう間にクリアされて消えていっちゃました。

忍耐をさくさくとできる方を尊敬しますねw

(我が家では、娘が一番うまいんですy忍耐! 感服してますからねぇw)



FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 02:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃぉ~♪
エヘッ!今日も登場してるぅw
私だって忍耐、苦手だぁーーーーーーーー!
初回忍耐クリアー時間3時間半ですよ?^p^
前に比べるとね、こんな恥も平気になっちゃってw
なんでもチャレンジしよ、できないことゎ克服しようって
気持ちが強くなった気がする!
でもレベ上げにゎまだ気持ちがいきません;;
メイポ=レベ上げの私ゎどこかへ行ってしまぃました・・
今ゎ放浪中ですがそれでも、友との思い出作りに
今年ゎ頑張りますb
拍手とランキングをクリックして退散~ε=ε=(ノ´д`)/

P.S.とある鯖とゎ?おちえてぇ~~~~w

| miku | 2011/02/28 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/212-c2d17313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT