ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りイベント 補償??

2日の24:00で釣りイベント終わりましたが。。。

やはり期間なさ過ぎたのかな?

今日補償なのか、PSに入るとpアイテムがプレゼントされます。

すべての人が貰ってる模様!

まだ入ってない人はもらっちゃいましょう。

(今の時点ですべての人ってのは確定でないのでご了承くださいね。)

つり

なお、餌は1セットしか変買えませんでした。

NPCは鏡のイベントマップへ移動してますy

3/4追記 やはり補償でしたね。メンテで1日分の補償をつけたって形ですか?
 
      期限切れた方には竿をプレゼント 3日24:00で秋刀魚も石も

      つれなくなりました。 今は通常の釣り場になってますね。

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/214-9a4e9c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT