ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震 緊急災害募金


めいぷるすとーりーのブログ回ると、多くの方が地震に際し、

記事として取り上げられ、それぞれに苦悩されてることを

感じとらさせてもらいました。

それは、めいぷる内の仲間に対し、そして多くの被災者に対し。

被災された方や、被災地近隣の方は当事者として今も日々辛い

環境に経たされてます。

僕は、関西に住んでる中、何ができるかといえば・・・

今は義捐金だろうと思います。


同じように考え、実行されてるブロガーの方の記事貼ってます。


(どれも有意義な方法だと思うので一度みてください。同じ募金内容もあります。)



あき弩育成CHU☆


ほっこりと♪ふるーつぱふぇ


のんびりマンダリン♪メイプル日記2


ゆりチャンネル


弩師育成


雨より雪が好きな日記♪


ブログ名とか悩む


クリック募金は、簡単に出来るんでみなさん、やってくださいね。

僕は、今回は2つの募金方法をとりました。

ともに、ポイントを募金に回しました。

1.提携カードのポイントプログラムからの募金

2.マイレージバンクからの募金

共に溜まったポイントからなのですぐに簡単に手続きできました。

皆さんのネットで会員になられたりでポイント溜まってましたら、

一度サイトで募金できるか見てくださいね。

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/236-3174cbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT