ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイプルに戻ってきました!

自分の生活の一部になってます。めいぽ

廃人ではないけど、予備軍だろうか?

社会人、ポジティブでなければ村社会だからね。

まだ、営業職だから人との交流ある分ましだけどね。

リアな部分って、なかなかね。リア友全国に散らばってる!

スカイプ?ツイッター?色々駆使して繋がってる。

文明の利器に感謝。

でも今のリアルはめいぽだったりして。



さてさて、このブログを昨年の7月から始めて9ヶ月・・・

来場者が3000カウントしました。

まったりゆったりですね。

内容が身内受けな情報なだけに、足踏んでいただいてる方に感謝。



さてその3000カウントを踏んだのは・・・

2999カウントだったんで、連合チャットで

3000-2.jpg


踏みませんか?とログったら

秋雨花sが踏んでくれました。(こむてすsおしかったね)

3000-1.jpg

jkm行きながらなのにありがとうね。


さて、この一週間はどうお過ごししましたか?

僕の回りは・・・と言えば、

連合で、ギルドでって感じで集団でそれぞれ他のオンゲーへ非難されてました。

めいぷる大移動だったんだろうね。各ゲーム内人口が増えた模様。

僕も疾風迅雷のまんざえもんsからのお誘いコメントにつられて

少し育ててました。(以外に面白かった。)まぁそれでもお遊び程度だけど。


それと、つばき鯖にリンク集がないこともあって、自分で活用するためのブログを

開設準備してます。

(公開してるんで誰でも見れる。ただし更新の補償はありません。)



今回、FC2等のランキングから抜き出しで調べてるんだけど、

上位ランカーでも1-2年更新なかったり、すでに閉鎖または封鎖されてるのが、

多数見受けられました。健全なランキングになっていないのは凄く残念ですね。

最終公開日の表示をしてほしいです。

いいブログは更新してなくてもそれ自体が価値あると思いますが・・・

すでに閉鎖やブログ自体がないっていったものがあるのはいたたまれます。

その上でのランキング上位って価値あるんだろうかと思う。

愚だ愚だ並べてますが・・・

下に僕の勝手なリンク集貼っときます。

興味ある方見てくださいね。

(他の鯖リンクと比較しないでね。そこまで求めてないから)

 つばきリンク

現在工事中 仮設メイプルストーリー つばき鯖リンク 個人集

まぁ完成?まで@2-3週間かかるかな。


最後の〆は、道場!

道場

シグナス弓 後先だけど、石弓育てとくべきだったんだろうか?って思う今日この頃・・・

まずはカンストさせy。

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

 やんだ   さま:そうだy凄く安心したぜ。

          自分の周りでは最後まで安否確認できなかったからね。

 
 BigLink  さま:ご察しの通りです。その一言ですね。

 
 竜火力   さま:そうですね。準備あれば憂いなしです。

          ただ、今回の災害の大きさからは必ずしも役に立つか?

          でも人のつながりはきちっとすべきと感じました。




| 黒猫ひろ | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/241-49c7ee89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT