ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

jkm行ってきました。

昨日、ロィkからjkm行こうって誘われたんだけど。

ギルjkmは今はできないんで、現地から友チャでお誘い

スライムkと臼が来てくれました。

日曜日なんで現地対応ってことで、前看板1組だけ。

それも面識ある方でスムーズでした。

あっき、まだINできてるってことで急遽参加。


jkm0.jpg

さあ、主催僕なんだけど。

まあ適当です。


jkm.jpg


本体2回戦でしたが、

20分/回で、無事討伐。

もうBGM聞いてても落ちない。

楽しかったです。




あっき。2回目入ったとこで、落ちないといけないって

残念だったね。もう少し早い時間に企画するね。
FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ


※コメ辺

 ロイディ  さま:頑張ってカンストするね。それと、僕の助言でよければいつでもおkさ!

 Daisy彡   さま:いえいえ、いつもチャンスを窺ってますが、僕の行動先に未来sがいる。

          偶然も続けば必然かも。また、ポチっとしますy

          リンク集はやく完成させたいですね。






| 黒猫ひろ | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

気軽にjkmできるカンジが
うらやましぃいい
ふつーに主催しちゃうとこが
かっこうぃいいb

| 白 | 2011/03/29 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/245-57d99e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT