ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順不動

バッチしちゃったんで新しいネタ振りたいけど・・・

ちょいSS溜まってるんであっぷします。

チェコレートケーキ

ワイルドハンターのねたじゃないy

NPCウリワカさんのクエ チョコ集めて!

友に会ってちょい会話。なかなか椅子でないね!

2

椅子はチョコレートケーキが3個当たりました。

そして、倉庫にはチョコがいっぱい!

ということで、ホワイトディのプレゼントに

みんなに宅配!宅配!



シグナス弓の育成再開にともなって、

春の日差しが400個くらいあったんで・・・

2回目のチャレンジ!

前回は、ろくなものでなかったけど。

ブログでレアモンスターの袋が出てるの見ちゃって。。。

春の日差し1

でも、やっぱ、ろくなもん出なかったpq

春の日差し2

ところ変わって、氷魔ですが、

スキルポイント9を残してて、どうしようか?

以前、ミクsにメイプルヒーローへ振ったらと助言貰ってたので

ともかく、5まで振ってMB貼ることに。


MH20.jpg

連合で募集したら、こむてすkがプレゼントしてくれました。

4-1集合指定で。連合メンバー集まった!!

MH20だから、失敗は少ないものの、緊張の一駒。

MB4連続成功。更新中だy

連合 部外者一名

その勢いで、ライノルドkが、MH30を成功させて。

連合でわいわいがやがや!

スライムkが餅巾着加入ってことでお祝いです~

でも、←に部外者!

わいわいしてたら、3連続で上げ逃げ犯が。。。

そのうえ、どうどうと横に鎮座(上げれないのを見越した核心犯)

どまい。今度は上げ返すさ!



miku.jpg

ミクsがホワイトディクエの合間、ホチってたので・・・

サブ動員して、jkm兜装備できる88まで上げ逃げ^^

にけs&じゅんc

その春の5大キャンペーンも終わって

震災なんかで椅子ゲットできてないにけs&じゅんcに

まっしろくまさんを宅配!

最後は、道場!

道場0

でも、ねむねむで、墓ちゃった。

道場

落ちあるね。おしゃぶり。


FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/249-e3789f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT