ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷魔のベルト&ショルダー強化

今日も十字旅団クエでメイいっぱいなんで、

ネタもない状態。

だから、氷魔のベルトとシュルダーを強化してみた。

シグナス弓の方はなかなかだったけど、氷魔はどうかな?


まずベルトからやってみる。(買って装備)







氷魔 ベルト

1回目で3連 キタぁ~

ビジターベルトより条件よくなったんで、標準装備に。

次にショルダー。

またまた、イベントでもらったミラクルキューブのかけらで、


高級潜在能力覚醒の書に交換、早速貼ってみると・・・

見事、OP2だけど、貼れました。



× 



氷魔 ショルダ

ってことで、

OPが、DEC付きになりましたが、

いまんとこはこれでおkです。

月末までに、気になったら作り直してみましょう。




FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/260-8a654088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT