ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・ 9

最近、特につばきでは、迷走してます。

どうも、うまく絡めてません。

どのグループにも。

一人芝居になってますね。



さて、とある鯖では・・・

まぁ、すもも鯖なんですがね。

ほんわかとやってます。


85.jpg

85レベルをまじかに、武器強化をと、

見てみると85レベルからケイブがもてるんですy

ムカデ大王狩りに行くと、キキョウからよくドロってたんで

DT時間をずっと狩ってみたけど、何も出ない うぅですね。


連合チャットで、ろぐったら、ミクc、王子sが、装備提供くださいました。

さっそく、ケイブを装備。




持てません^^

LUK足らない。もみじ


盾(+2)@5なんで、幸運の書を5枚いただいて

貼ってみました。

なんと5連成功(+7)しちゃいましたが・・・

これでも@3LUK不足なんですよね。



どうしようかな?

どれかに貼る?


うーn

と悩んだ結果・・・

王子からいただいたjkm兜を装備することに。


でも人気@31たらないので、

人気クエストやってみました。

場所柄で、ブログ参照して、タイルン&エリジャーに。

タイルン +15

エリジャ +20

どうにかクリアして(3回墓ったことは内緒で)装備変更です。


装備前

装備前

装備後

装備後

攻撃力が約500も上がっちゃいました。

その後もマントやピヨピヨマウスなんかも

あって、今は3200までアップしてます。

86.jpg

87.jpg

@1で全身鎧も交換です^^



mikuすもも

みくs王子kいつもありがとう!

王子kとはまだ会えてない;;

(いつもサブだもん・・・かわいいけどね。南国の王子さま!)

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

 夜桜めぐむ   さま:メイプルのテーマ曲いいですよね。お気に入りです!

            リンクの程よろしくお願いします。

 
 週刊大泉     さま:使ってみよう(^^

 白          さま:うまうまだょ~かりかり^^

 あくあせれん   さま:きんしゃい^^一緒にやろう!

| とある鯖で・・・ | 02:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん…

本当に出るならやるかもね・3・

あれはほしいからねぇ(笑)

| あくあせれん | 2011/04/17 03:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/267-9e71cf9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT