ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十字旅団・・・

アップデートで・・・

十字旅団関連クエストの期間について
 十字旅団関連のクエストを前回アップデート時に[期間限定クエスト]と
 告知いたしましたが、ご好評につき常時受けられるクエストに変更いたしました。

ラッキー???かな。

あせらずにクリアできるんだね???


【追記】

では、十字旅団ってどうなるんだろうね。

ハンターへの道は実装なんで、今後も展開するのは、確定だよね。

その始まりが十字旅団のクエスト。

1-32まであるんだけど、Ver1.90でアップされたクエストは

25までで、その後のクエストに関しては、Ver1.91でも書かれて

いないので、次回メンテナンスってことだろうか?

早くて5月11日になるんだよね。

または、5月25日のメンテまでなしかな?



実際、副団長まで3000枚集めて、十字団長まではさらに

5000枚?以上集めないと勲章もらえない。

新たなるクエストがない限り、5月25日あたりまで毎日やらないと

もらえない。本当にマゾいクエストだな。



でも、やってしまいそうだ。




FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/270-b7556d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT