ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気むくままに。。。

ほぼ、毎日、作業ゲームとかしてます。

ネタなし、時間なしですね。

これといって変化なしなんでSSも

今ひとつって感じです。


すもも鯖でカード集め。

カード1

十字旅団の回りは少し休んでます。

つばき鯖の2キャラでめいいっぱいなんで・・・

カード2

中国のクエをこつこつして、ムカデ大王ご対面。

この前までは、白草村で簡単に会えたんですがね。

カード3

クエアイテムも出ますけど、無視無視です。

カード4

たしか、屋台もカードあったよねって

台湾のクエすすめたんですが、8体倒しても

カード出ませんでした。

カード5

案の定、スリピの屋台(国内用)だけだったとorz

カード6

こっちだったら楽勝だったのにね。

台湾余市のクエで1時間も過ごしてしまったy

カード7

これって・・・何処で沸くの??だった

C-2って僕の狩場でありません^^




つばき鯖で・・・

こっちも案の定、十字旅団クエならではw

かるきkとINしてばったり会ったy

かるきk

ちゃっかりポチwっとね。

すでに誰かに使ってたかるきk ありりん。

次回もお待ちくださいね。


銀缶いかがですか?

いいの出てます?

大抵は、エリクサーや100%書ですが・・・

たまに

銀缶 混沌

こんなの出ますy

頑張ってくださいね



運だけど。。。



FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ


※コメ辺

 ロイディ   さま: 気持ちが落ち着いたら、またやりたいね。

            今は、どうも空回りなんで、うまく絡めません。


 デュオ    さま: コメントありがとうございます。

           リンクフリーです。また、リンク確認させていただきましたら
   
           当ブログにもリンクさせていただきます。

| 黒猫ひろ | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/275-061410db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT