ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある鯖で・・・14

金箔寺おいしいので、けっこう経験値稼げます。

残りを甲板でバトメってます。効果音が心地いいです。

105-bm.jpg

やはり、ステータス不足感じちゃいますね。

フリマで書探ししてるんだけど、マント・耳飾りの書程度しか買えません。

棒や兜、高いのでメル欠な僕には厳しいかな?

なもんで、良書・知力書狙いでエリアボス巡り^^

ムカデ大王はいなかった;;

パパシュ

すもも鯖、パパシュ巡りしてる人多くて、やっとこさ会えた^^

カードゲット! ショーワ町の銭湯ババクエで棒書(60%)でるから

やっぱ、回る^^

屋台

台湾の屋台10ch沸くも何もドロらないので・・・

スリピいったら、めづらしいy2台も沸いてる --)



すもも鯖も活動してるけど、倉庫入らない;;

なもんで、倉庫キャラ作成。


何作ろうかな?

利便性はワイルドハンターだけど・・・

シグナス

やっぱシグナス^^

すももぴっと

そして、ウィンドシューター お決まりですy

ネカマなのは・・・気にしないで。




FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

 デュオ   さま:応援ありがとうございます。

          禄のほうは、シグナスがカンスト後のIN減りますので

          氷魔がいいのですが、現在枠の整理をしております。

          準備出来次第ご連絡させていただきます。

| とある鯖で・・・ | 02:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え?
すもももやってるんだね・・・
結構まじめそうだと思ってたけど・・・実はふらふら放浪する遊び人属性なんですけ(^^;)?

| まんざえもん | 2011/05/04 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/280-98c771df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT