ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィンドシューターかんすと1

シグナス騎士団がメイプルに実装されたときに

作成したこのキャラもやっとこさ120レベルになりました。

もともと、氷魔の嫁キャラとやるために作ったキャラなんで

紆余曲折してました。

本当に嫁キャラいなくなって倉庫してたりで、

その後、ギルド「ROOKIE」の再結成でギルマスキャラになったり。

それでも、究極の冒険者が実装されるだろうってことで・・・

こつこつと。

120.jpg

やっとこさ、120レベル達成です。




さぁ、転職ってことで・・・・

エルナスへ

(でもさぁ、なぜにエルナスなんだろう。)

まぁ、オルビス行って

リプレに飛んで・・・


案の定、RD&グリフォン倒しですか?

いけるんだろうかね。



狩る以上に沸かないので回って回ってです;;

やっとこさグリフォンが沸いて・・・

ぐりふぉん

混乱の嵐だったけど、どうにか狩れました。

(BBで弱くなってるんだろうな>狩れるとは思わなかった)


@は、RDなんだけど・・・

回っても全然なんで、9chで粘ってます(今も

RDmachi.jpg

沸いてくれないと。寝落ちしそうだw

待ちで更新^^

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

久々にグリフォン見て
かわいいと思った・・・w
RD沸かないとイライラして諦める派です^^ノ

| 白 | 2011/05/08 10:50 | URL |

No title

カンストおめっと^^b
RDはひたすら粘るしかないね、沸きが低い。
あとすこしがんばれーw

| デュオ | 2011/05/08 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/283-c7a38daa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT