ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これといって

シグナスのクエ進めれないってか

倒せない技量にいやけを差して・・・



(まあ、十字旅団クエでマガにいるので移動めんどいだけ)


氷魔さんの十字旅団を進めながら・・・

阿修羅兜めざして

2連戦!

阿修羅

ジュニアの踊りがかわいいよね^^

1回目。あ~墓ちゃった。

兜は持ってると・・・拾えないのね(固有アイテムってそうなんだ)

阿修羅かぶと

2回目。無事クリアするもドロらなかった。

どんまいだ。アキラ!  どんまいだ僕。

また金玉集めなくちゃw^^



ここのところ、ルディでは・・・

ビサをやるんだけど2連敗や1勝1敗な感じで

なかなかうまくいかない

(原因...まあテレビ見入って気づいたら墓ってル的な)


144.jpg

それでも85%超えたから・・・

ビサ墓らないように

集中集中96%

@バイキング辺りを狩って144レベルです。

145レベルから神殿行く予定。もう少しだw

FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

※コメ辺

 週刊大泉   さま:おめ~ありりん。酔う子は酔うkの専売特許なはず?^^

| 黒猫ひろ | 18:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

145になったらノーブルドランゴーレムも美味いぜよ。
今度一緒に行きませう。

| シューレヴィ | 2011/05/10 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/285-252101b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT