ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガガの神秘の缶ふた

バッチありましたねぇ^^

一応、Ver1.92になりました。

特段クエなんかありませんが・・・

熱いのはガシャのアイテム追加ですね

タイムリー&リバース系の大量投下。

課金系プレイヤーさんの懐狙い撃ちですねw

まぁフリマに並ぶだろうから物色してみましょう^^



さぁ、このバッチで終わったもの。

ガガが久しぶりに活躍した銀缶クエ

(金缶もあるけど、pアイテム買うつもりもなく)


ガガの銀箱

久しぶりに出演しましたオズがにんじんチェアをゲッチュ^^

混沌の書も1枚でました。



混沌の書は結構でたみたいですね。

友やブロガーさんの記事でも多数確認されてます。

当然、流通価格はめちゃ下落ですが。。。



今回もp入れないけど、低確率なアイテムゲットのため、

すべてのキャラを20以上にあげましたy

倉庫キャラ入れて31キャラ体制へ^^


他鯖の有名ギルドのマスターが公開してたキャラ数100以上は

凄すぎますが・・・


まぁ数で確保(時間かかるけどねorz)作戦。


エリクサー・パワエリはハズレ。

ガガ&ピノキオ変身はorz5等

多くの100%書は4等(一部は流通に耐えるけど)

みなぎりドリンクEXや白の書1%は3等くらいかな

60%書は意外と良書のみ2等

にんじんチェアや混沌書は1等ってところかな?


ルーキーHPチェア&ルーキーMPチェアと

ビジター装備は隠れ2等で

絵かき椅子はおまけかな(あまりにも多く出ちゃう)



ということで、倉庫はパンク気味です^^




最初は、僕の方があたり多くかったんだけど、

棗鯖の嫁&娘が臨戦態勢とってきた後半は・・・


ビジター装備を大量ゲット

最終日に混沌の書&にんじんチェアを出して

勝ち逃げされちゃいました。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


まぁ金箔寺と合わせて

我が家では混沌の書4枚&にんじんチェア3個

ルーキーHPチェア&ルーキーMPチェア 23個

ビジター装備73個

絵かき椅子なんて120個くらい




本当にワクワクできたイベントでした^^



FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 19:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビジターほすうぃぃぃぃぃぃぃぃ

| あくあせれん | 2011/05/12 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/287-2dde510c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT