ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天空

バルーン・・・・


なんで、こうも横多いんだ。魔は384回きっちり叩かないと


割れないんだy。横から来てサクっと割られて、下には別の人


っ、やる気減退だy


でも、誰もいなければ、やる気MAX!そう叩きまくりだw


バルーン



次に、リムリィから、ちょうちん貸してってギルチャ!


ccして銃さんが出動しました。


リムリィ


ちょうちんって、先月のクエ品 リムリィはリアお仕事忙しいんで、


取れてませんでした。僕は、キャラ全員分あるんで 「どうぞ進呈しますね」


人気上げられちゃったw


じゃ、僕も誰かの人気上げようって、友の位置確認。チャットの反応ないひとがぁ


早速ccして現地へ


きぃ

202かぁw


僕のデュアル、まだ47なんだよね。


まぁポチッとな!


いちごケーキもびっくりだなぁw


最後に・・・


天空行ってみた。13%の経験値を奪われた。


天空1


ちょい遅れのこめ辺


酔うk 僕も助かったねw 花火椅子は、6人以上並ばないと。。。
    できれば、きつね様の丘で並びたいねw


をちs たまには、一緒に狩ろうぜw




ということで、ポチっとな押してくださいな

FC2 Blog Ranking


| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/29-0ab85072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT