ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト鯖  転生なんてどこねやら 遊んでみた

新しいもの好き

他鯖の人との交流

いろいろ理由つけても

転生って何?ッテ感じで

遊んでます。

テストさば10

初日、インスト後 インしたら

わらわらとキャラが増殖してて

自分もついて進めたんだけどね。

テストさば9

最初のキャラ 何ももらえてなかったんですよね。゚(゚*´Д⊂グスン

ま、今はお店管理に勤しんでもらってます。

当然アバありw10レベルキャラね

(続編でSS公開)

なことあって初日は、諦めて 本鯖で十字^^

翌日、再度、キャラ作成(ネカマですがなにか?)

テストさば8

作るならw聖魔って

魔族大好きな僕です^^

テストさば7

初期装備で2次、3次をこなして

100レベル聖魔が育ちました。

テストさば6

ネクソンさんから貰った装備は

100%書で強化^^

テストさば5

人気集めクエやったり・・・

テストさば4

カード集めしたり・・・

テストさば3

レべ上げるなら金箔寺がお得でスy

115レベルでも親猿なら130%も溜まる。

でもダイヤモンド原石なら、こっちがいいなぁ^^

テストさば2

フリマに万病薬なかったので

アルケスタのマゾいクエも・・・

2-15で特売してますy

テストさば1

指輪ほしさに 十字旅団のクエも^^


さぁ、4次しないと

聖魔にRD&グリフォン無理っそw

ルディまで一ッとびさw

FC2 Blog Ranking



※コメ辺

 やんだ      さま:おめwありです^^

 にけにゃーん   さま:よしよしwやるぞw墓るぞ^^

 ちびむぅん   さま:おめwありです^^

            いつもブログたのしく拝見してます。

            WH200@少しですね頑張ってくださいw

 
 

| 黒猫ひろ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/293-fafd3fef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT