ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト鯖  転生なんてどこねやら 遊んでみた2

結局、テスト鯖閉鎖で終わりましたね。

今回のテスト鯖使用の転生システムは実装されないようです。

(今後は不明ですが・・・)

プレイヤーの拒否感がすごかったですからね

ネクソンさんも無碍にできなかったのかな。

バグも多くて、これ以上やってもって感じだけど。


できれば@3-4日はプレイできたほうがよかったんですが^^


さて、少ないネタですが、

ちょいあっぷ。


テストさば13

ネカマなので、クロウが登場。

テストさば14

桜鯖のいっちーと

お話する時間少なかったなぁ

(続いてたら、もう少しお話できたのに。残念ですぅw)

テストさば15

Pアイテム キューブやる機会ないので

回してみた。でもいい結果得られずorz

テストさば12

アバ変えて半日で終わっちゃった。

つばき鯖の友ともこれからわいわいのはずだったんだけどね。




夢だったのさw


楽しめたかな?みんなw


僕は充分楽しかったy

FC2 Blog Ranking



※コメ辺

 週刊大泉  さま:終わったね^^残念だy

| 黒猫ひろ | 01:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

転生ってなんなんだ??いまだによく分かんないんだが・・・

とはいってもメイポ全然インできてないから次インしたときにみんなについていけるかどうか。。。。。


んま、健闘を祈ります!!

| おち | 2011/05/21 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/295-8178665a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT