ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レア

昨日は、クエストより狩りって感じで・・・

全然クエスト進めてませんでした獅子王@@

今日は、一人なんでちょい進めようって感じで来たんだけどね。

獅子王2

硬すぎるモンスターw

INしてきたビグsが応援来てくれた^^

獅子王3

ゴーレム1体狩るのに5分&マナブル3個

引き寄せて数体狩るほうがいいね。

獅子王

前提となるクエは終わったんだけどね。

たぶんwグルクエは無理っぽそうだね。

レベ上がったときにお試しでつれていってもらおう^^



毎時00分だったかな?

赤い招待状で飛んだら2人しかない@@

アニ

時間かければ狩れるんだろうけどね

やっぱw厳しいんで撤退した@@



狩り好きでないんで休憩しまくりです。

メイポはその他の部分が楽しいのだ^^

るー㌧、タイム盾作成ってことで見学!


90%高級潜在で3度闇っているるー㌧ 今度は?


るー㌧ タイム盾

4度目の正直wおめでとう!


僕もついでに十字旅団降魔ネックレスに潜在貼ってみた

十字ネックレス

OP2ついた^^ ま、内容は・・・おrz

白猫

るー㌧に混沌代販いただくんで白猫出動@@

めったに人前に現れません^^


フリマの会話で

キャスパsカード殆ど取ってないねってことで

僕も十字旅団でやってなかったから・・・

グルクエつあーにいくことに

グルクエ 

カニクエ メイポ歴2回目だったりする^^ 

グルクエ カード2

オルクエ 大好きで氷魔でめちゃやったなあw

当時はグルクエにもみんなw来たんだよね

グルクエ カード3

毒霧の森 シグナス育成時代なんで全然来てなかった

ここで、時間切れ^^また次回ね


レア

タイトルにもしたNPCレア

オルビスのギルド本部から各町に出張されてます。

これ便利なんだわ

どこからもオルビス基点で移動できるんで・・・

移動時間短縮ですy

BB以降十字旅団の移動は船主体だったけど^^

(本当に時間取られて効率悪かったy)

これからは、牛乳とセットで楽になるかな。

これもバグって言わないでね。ネクソンさん




応援お願いします。ランキングに入りたいな^^
  ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/307-2a022939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT