ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シアワセノカケラがあふれてる!

シアワセのカケラが溢れ返ってます^^

と言えるのは、結婚してるキャラだけです。

ここにもネクソンマジックw

ジューンブライドw結婚作戦です。

ま、まんまと策略にはまってますか?^^

シアワセノカケラ0

結婚すれば、イベントガイドから繰り返しクエ受けれます。

シアワセノカケラ

シアワセノカケラを100個持ってくれば・・・

ハピネスボックスとラグジュアリーコインがもらえます。

ラグジュアリーコインは10~30個のランダムです^^

シアワセノカケラ1

なんだろう?

あれほど忍耐クエや1時間クエで苦労して

集めたラグジュアリーコインがいとも簡単に得れます@@

このクエだけやると1000個なんてあっという間ですね^^

シアワセノカケラ2

交換できるのは椅子と各書なんだけど・・・

自身で強化する書は使用する場合を除けば、

フリマ等でメルへ還元するなら、混沌の書が一番メリットある。

【交換表とフリマの相関表は後日記事にするわ】

ということで、ポチっとしたy



余談^^

氷魔の嫁キャラのプレイヤーさん

もう1年INしてないのかな?

連絡取れるけど・・・聞いてない@@


教会

ちょい離婚しちゃおうかな


応援お願いします。ランキングに入りたいな^^
  ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 02:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともろくありがとうございまっすー

なんでだろう、知り合いの7~8割結婚してるんだよね・・・
反対なわけじゃないんだけど、そういう相手がいないんだよねおれー;wq(焦り
離婚に関しては・・・連絡取れるなら直で質問してばっさり分かれるもよし、急に分かれるもよし、ずっと分かれないのもよしなんじゃないですか? 俺にはくわしくはわかりませんケド。。。

| デュオ | 2011/05/28 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/308-61b27fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT