ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギルド「ROOKIE」に戻ってきました@@

新しいギルドGP 一人ギルドはむりっぽですね。

有名ギルドのギルマスさんがギル員募集してた(フリマで

すごいなぁ・w・

ROOKIEへ1

ま、ギルド作成体験もできたので・・・

解体です@@

ROOKIEへ2

そして、いつも呼び出してばっかだけど

にけsにギルド招待いただいて戻ってきました。


※まwいろいろありまして、バッチ後ご厄介になるはずの
 ギルマスさんにはお謝りの内緒しましたy

戻った理由はGPの管理です。

ギル員がなっとくいくスキル振りをしたいので

ルール作成したいですね。



さて、ギル員の加入は、代行のにけsと副マスにお願いしてます。

自分のしらないギル員も増えてまいりました。

ROOKIE ギルド員

最近、加入した3人にフリマ来てもらい、パシャ@@


ギル員の紹介ページの更新も止まったまま

早めに作成したいものですw



さっそく、みっきゅぅsのメインから

jkm人数が足りないってログあったので

ギル員2人お誘いして参加してきました。

jkmかさねs

基本、jkmは自分から募集及びお誘いのお願いは

暫くしませんのでご了承を@@

応援お願いします。ランキングに入りたいな^^
  ポチッとね^^

| ギルド Rookie | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/311-5caf062b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT