ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再婚したよぉ(はぁと

新しいパートナーと結婚クエストをやりました^^


まずは、婚約からなんだけど・・・

婚約指輪を買ったとこまでは順調だった。

いざ、プロポーズする相手を入力しても

「いないキャラクターです」って言われて進めれない・w・

結婚クエスト7

やっと、進めれたのは、きぃがウェディングタウンへやってきて

chあわせた時だった(同じchでないとプロポーズできないのね@@)

結婚クエスト8

相手がおkすると婚約が成立します。


さて、今回PSで買ったチケットは、ハウスウェディングプレミアムチケット。

手順分からないので、ウィキでチェックして進めようとしたけど

受け付けてくれない。

誰に話せば進めれるんだろうとあたふた@@


※PSで以前は教会のほうのチケットも売っていたけどなかったy

 このチケット1500pと200p高いんだよね ネクソンさん細かいy


結婚クエスト6

誰に話せばいいのかと教会と行き来@@


まさかウェイン君とは思わなかったy


予約したら、ETC欄に領収証と結婚招待状が入る。


今回は2人で式するから、招待状はいらないね^^

予約終わったら、ポニーに話しかえれば進めれるy

以前は女の子が進める感じだったけど、関係なくなったような@@

結婚クエスト5

2人だけの結婚式^^

10分あるんでチャットですね

結婚クエスト4

記念撮影も・・・

結婚クエスト9

終わると、結婚が成立します。

結婚クエスト3

ロウソクをすべて倒して上へ進みます。

結婚クエスト2

すべて倒して、ロビンに声かけると、中に入れます。

中で箱開けると、椅子や書、アイテムが得られますy。

結婚クエスト10

最後にジャコブに声かけると・・・

指輪とPアイテム(フーセン付き服・・・エフェクトかわいいy)貰えます。


結婚クエスト

定番のおしゃべりスポットも

2人だけの空間w^^

結婚クエスト11

狩り終ってから・・・

きぃの元へ

服着用したら





ほら

かわいいエフェクトが^^

応援お願いします。ランキングに入りたいな^^
  ポチッとね^^


| 黒猫ひろ | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想どうり~
ご結婚おめでとうございます^^
末長くお幸せにo(・д´・+)ゞ

| アキラ | 2011/06/02 14:05 | URL |

おめでとうございますェ・・・
ひろsの人脈すごそう(違
俺には絶対関係のない話だからちょっとうらやましかったり←

| デュオ | 2011/06/02 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/316-80c6225f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT