ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴんくびーん

課金しないで1年半経ちました。

レベル上がるたびに墓の回数は増える一方です^^

130台なんて、1レベル毎に10-20回墓ってるんですy@@

なんか、墓らなければ、もっとレベル上がってるんだろうなぁっと

思っちゃいます^^

ということで、

久しぶりの課金。

そして、ペット買っちゃいましたぁ

ワクワク^^



この前のテスト鯖で

ペットを堪能したんだけど

どのペットにするかは悩みました。

ちびタイガーや死神jrという推薦いただいたのですが・・・


かわいらしさから

ぴんくーびーん

にしました^^


pet.jpg

おまけでヘアピンもらっちゃた。

阿修羅装備でも

きもくwなくなりましたy




あ、ウィディングチケット買ったじゃんって思ってる人

いるかな?




あれはTSで稼いだy




100%&10%書買ってくれたプレイヤーさん

ありがとうございます。

どんどん、TSアップしますね。


応援ありがとうございます。ランキングに入りたいな^^
  ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/319-a940f637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT