ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログタイトル変えた

 ブログのタイトルから

 -龍魔天使-を

 はずしますw



 fc2へブログ引越ししてきた時は・・・

 ちょうど、エヴァン実装したときで

 なんとなく、副題にしたんだけど

 エヴァン自分には向かなかった。


 魔族育成してたからいいやって感じだったけど

 はずしますね^^ 

 ←リンクいただいているブロガー様すいません(。゚(゚*´Д⊂グスン

 

今は、検索で、メイポ、黒猫ひろ で飛んでこれます。


 以前はアメバで書いてたけど、いろいろあって

 消してしまった。

 また、SSあるからネタ記事書いてみよう^^



 @pcの張り紙変えたy

 79a07878c5d742df_1260582607.jpg
メイプルストーリーの壁紙に使える画像集 で見つけた@@


応援ありがとうございます。今週もランキングに入りたいな^^
  ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/326-dcdabbe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT