ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マクロ

思い当たる方、言い方悪いですが、ご了承を

マガティアやリプレの町でたまに見かけます。

多分、マクロ探知機で飛ばされて・・・

みっともないです@@



チートの類は、殆どが業者でしょ
メル集めにやっきなんで沸きまくって
邪魔で仕方ない
でも、これって注意しても意味ない。
ネクソンが取り締まること。


今日見かけたのは、200レベの覇王

こっちがカケラ集めしてイベントガイドに報告を

繰り返している間 30分以上、マガティアで

単純行動(攻撃たぐい)してる。


もうマクロまっくろくろでしょうw

ログでは平気にカケラ目的のマクロを求めるメカニックもいるし@@


本来、覇王って名誉だし

みんなから栄光の眼差しを受ける立場w

こんなことで汚さないでくれって思う


一部ブログではSSを載せて糾弾する人もいるけど

それは僕の心情でないのであげない。


初心者が多くプレイしてるゲーム内で

たのしさを汚す行為はつつむべし



それができないならw探知機で簡単に飛ばされ

みっともない絵図らをさらさないことだと思う。



チートにマクロ探知機利かない
ネクソンさん改良型を出すべし
それなら受け取るけど
今の配布はゴミを配布してることに
気づくべし


今日思ったころ書いてみたw


akira@.jpg


応援ありがとうございます。今週もランキングに入りたいな^^
  ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 02:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪い言い方でもなんでもないですよ・・まったくをもってそのとおりです。
みんな自分で努力して、レベル上げたりメルとかアイテムとか集めてるのにマクロの方々は少し設定をするだけでラクをしてプレイヤーの迷惑になっている。
ネクソンもネクソン
マクロ探知機配ってなんの意味があるのかわかってるのかな
ほとんどの人はクエスト電球スルーor引き取って即捨てる。。。
みんな、ひろsに似たような気持ちだと思います!
そうでなくとも、少なくとも俺はひろsに共感しますb

PS
いまヒーローあんまりINしなくて、サブばっかしてるので、もし邪魔だったなら録きっちゃってください^^;すみません^^;;

| デュオ | 2011/06/09 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/327-80682190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT