ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時として何もしたくないときもある@@

事件のあった日、氷魔が85%からのスタートなんで、

天狗・武者・金はげ・姉御って回ったけど

あまり沸いてなかった。


ビシャス行ってみたけど・・・2回とも墓って@@

やる気ますます減退


それでも、レベあっぽしたくて

思い出3のクエ進めたy


153.jpg

無心に狩れるっていいね^^



経験値0%ってすばらしいy@@

なんだって出来る 

墓っても落ち込まない←

BGA.jpg
BG行ってみた(姉御の櫛が何気に82個もある)

でも、気絶連打でなにもできない@@

あっけなく退散したw


20:00からのDTタイムは

シアワセノカケラ集め

でも乗り気が出なくて

あまり集めれなかった。



こんな感じなんで

21:00からは

INしてるものの

きのこ神社でぼーとしてた


そういえば、

ブログ3000アクセスの時

連合で踏んだ人に景品だすyって言ってて

今まで渡してなかった@@

ハート拡声器を進呈@@

ほれw告りなさい^^

3000アクセスぷれぜんと

誰かは神ぞ知りえるw

じっくり心に問えばいいy


FC2ランキング
47
すごいね43位って初めて^^

応援ありがとうございます。清き一票を^^
 ポチッとね^^


※コメ辺

 あちゃ媛  さま:コメントありがとうございますw
          ブログたのしくw拝見させていただいてますw
          そうなんですよね^^つい手が@@ 
          都市伝説ですかw 噂の出所は僕です^^

 週刊大泉   さま:寝たらwすっきりw忘れたy(って言えればいいね)
           落とした自分が悪いんだw
           善意を期待できないゲームだy@@       




| 黒猫ひろ | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねぇ誰にあてなの(。-`ω´-) 誰のつもりで送ったのじゃあああああああああ!?

| 秋雨花 | 2011/06/12 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/331-68c012e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT