ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレムゾン

クレムゾン

忍耐嫌いには・・・

避けてしまってたところ^^

でも、やることないんで

やってみた。

くれむ1

忍耐は、ユーチューブ見ながら

よちよち歩きで進めてクリア

くれむ2

青と赤

青が耐性なんだけど、スキルで問題なかった

くれむ4

ガーディアン、めちゃ硬いんだよね

城壁みたい。でも経験値はうまうまだったりする。

でも鍵が全然でないy


アキラ行くっていうんでついて行ったら

意外と狩りしやすかった。

ソロよりいいや@@

くれむ5

んで、お、鍵ドロったyアキラ@@


そろそろ・・・

よっていくと




ペンちゃんが食べちゃった@@



その後2個目でずに就寝。


(ねむねむで墓2回はご愛嬌^^w)



そういえば、フライライディング

このポータルでいけるんだよね

くれむ3


ふらふらっと飛べる

忍耐サクっとクリアだy^^


応援ありがとうございます。 ポチッとね^^

| 黒猫ひろ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/333-a63a6ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT